人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨!

雨!_f0018956_22221415.jpg
亀山の兄弟会で下関の姉の家に16日昼前から亀山の兄を乗せ
雨の中を出掛けましたしばらく行って無かったのですが
高速が別府から豊前の一般道を少し走るだけで下関まで走れびっくりです
代金は掛かりますが走り安く途中めかりに寄りましたが3時には吉見にいました
次の日は東行庵(高杉新作のお墓)で菖蒲を観て角島大橋へ兄は初めてなので
喜んでいました曇だったので海の色がいまいちでしたが良いドライブでした
今日は昼前帰途へ帰りは高速を一直線と思っていたら主人は間違え従来通り
小倉東で出てしまいましたかなり走り入ろうと思ったら途中が霧でダメ
久しぶりに10号線で帰りました途中欲しかった紫陽花アナベルを見つけ
購入1200円普通の紫陽花は350円でしたがクララさんの窓辺でみてから
欲しくて探していました結構大きな鉢なので大事に育てます!



by sanaedesu | 2015-06-18 22:22
<< 曇! 晴れのち曇り! >>